FC2ブログ

 


塗ってぷるん、ピーチにドキッ!その唇に、しゃぶりつきたい!!【ヌレヌレ・ピーチキッス】 





みなさんの大好きな甘酸っぱいピーチフレーバーが、とうとう誕生しました!うららかな春にぴったりの限定フレーバー『ヌレヌレ・ピーチキッス』。みずみずしい桃の香りと、ぷるぷる唇。そして桃は性のシンボルとしての逸話もある、というセクシー×可愛らしさを持ったピーチキッス♪エッチで特別なひとときを演出します。限定フレーバーですので、おみのがしなく!






[PR]

[PR]

Comments

^0^柚歌でぇ~す♪。

拝見させてもらいました。素敵なブログですね♪。

柚歌の癒家にも遊びに来てくださいね。↓↓↓

http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://loveperformer.blog98.fc2.com/tb.php/3-2d7ae81c

