FC2ブログ

スポンサーサイト 


LCジャムウ・ハーバルソープ 






☆★クリアなフェイスで「ほっぺにチュ」を誘う!!

 ・ジャムウ・ホワイトバブル

  ジャムウ・ホワイトバブルは、くすみや黒ずみが気になる方が
 「すっぴん」に自信が持てる肌を目指す洗顔用ソープ!
 
 牛乳やヤシ油、パーム油配合で、保湿も意識。フェイスケア向きの配合
 になっています。
 
 明るい顔色と表情で若々しい印象を演出し、そしてしっとり保湿で
 「アップになっても焦らない肌」!!いいですよね☆
 
 ナチュラルで透明感のある素顔、素肌は、ベッドの上ではこれ以上ない
 『女の最終兵器』。
 
 ジャムウ・ホワイトバブルで、「ほっぺにチュ」を誘うすっぴん肌を
 目指しましょう!
 
 少し大きめサイズなのも嬉しいですね~♪












※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。


私には年上の姉がおります。姉妹なのになぜか彼女の肌は私と比べてなんときめの細い、まるで赤ちゃんのような肌をしてます。私もそうなりたいと思い、いろいろと姉と同じ洗顔や化粧品を使いましたがまったく・・。


そうブルーになってたある日、チラッと姉の胸を見てしまいました。なんと私と決定的に違うあるものがあるではないか。お肌をあきらめていたころなのに乳首の色まで違うとは!!私のは黒ずんでて、まるで泥のような色・・比べて姉のは、まぁ綺麗なピンク。泣きたいくらいでした。


そしてある日LCさんのサイトを見つけ、いろんな人の体験を読み興味津々、これは試さねばと思いました。最初のころは泡立せるのに少し苦労しましたが、なんと一回の泡パックで、鏡を見るとニヤニヤ笑ってる自分がいました。


そして使ってみて三週間、見違えるくらい!!乳首だけではもったいないと思い、今では全身泡パックしています。お肌はもっちりさらさら、ただ単に毎日泡立させた荒れた手まで。ものすごく感激です!


もちろんジャムウのことを姉に教えてあげ、今では一緒に愛用してます。これからもLCさんのいろんな商品を試していきたいと思います。LCさん、どうもありがとうございます!!


ちょこさん/24歳/美容関係


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://loveperformer.blog98.fc2.com/tb.php/1-b559d3e6

